お客様からよくお問い合わせいただく
ご質問をまとめました。
ご利用の前に必ずご確認くださいませ。

商品について
-
プレゼント用に包装できますか?
- プレゼント用の包装は承っておりません。
-
ショッパーやメッセージカードは付きますか?
- ショッパー・メッセージカードは取り扱いがございません。
-
のしは付けてもらえますか?
- のし対応は承っておりません。
-
領収書の発行はできますか?
- 領収書は発行しておりません。
商品に同梱しております納品書をご利用くださいませ。
-
お店には在庫がある商品がオンラインでは見当たりません。
- 基本的に店舗とは商品のご用意が異なっております。商品ページにない商品はお取り扱いがございません。(または入荷待ちとなります。)
-
※店舗に関するお問い合わせは直接店舗までご連絡をお願い致します。
-
お気に入り登録・購入を考えていた商品のページが見つかりません。
- 品切れ等の理由によりページを非表示にしております。
-
欲しい商品がシロウマ宅配便デザインの段ボールで届くか不安です。
- 商品ページ内に通常ダンボールでのお届けになる旨が記載されていない商品は全てシロウマ宅配便デザインの段ボールで出荷をしております。
-
購入した商品が壊れていました。
- お手数をおかけし申し訳ございませんが、注文番号・明細を記載のうえ、届け日から8日以内に【総合お問い合わせ】までご連絡をお願い致します。アクションデパートオンライン以外で購入された商品に関しましては、当ショップでは対応できかねますため、購入店へお問い合わせください。
ご注文について
-
注文完了の案内が届きません…
- ドメイン設定により受信拒否となっている恐れがございます。設定のご確認をお願い致します。
-
電話による注文はできますか?
- 電話でのご注文は承っておりません。
-
注文者・配送先情報はどの言語で入力しますか?
- 日本国内より発送、日本国内への発送のみとなりますので、日本語でのご入力をお願い致します。
-
注文キャンセルはできますか?
- 誠に恐れ入りますが、お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。 - お問い合わせをいただいても対応できかねます事、予めご了承ください。
-
購入商品・住所を間違えました
-
注文確定後の変更は承っておりません。
住所をお間違いの場合は発送通知の到着後に
お客様ご自身で配送業者までご連絡くださいませ。
ご注文内容をよくご確認の上ご利用ください。
-
プレゼントとして注文しました。明細書も送られてしまいますか?
- 「請求先」と「配送先」が異なるご注文の場合、明細書および納品書は同梱しておりません。
※ラッピングサービスは行っておりません。
※商品に記載されたお値段は隠せません。
お支払いについて
-
クレジットカード会社からの請求はいつになりますか?
- 各会社にお問い合わせくださいませ。
-
クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?
- クレジットカード裏面の署名欄に記載されている、クレジットカード番号の後に記載された3桁の番号となります。
-
登録しているクレジットカードの情報を更新したいです。
- ShopPayにご登録いただいたカードの更新は、以下のURLよりログインして頂きご登録情報の変更をお願い致します。 https://shop.app/pay/authentication/login?locale=ja
-
あと払い決済が利用できません。なぜですか?
- 恐れ入りますが、あと払い決済の審査は株式会社Paidy様にて行われておりますため回答は出来かねます。お手数ですが、別の決済方法もご検討くださいませ。
配送について
-
商品はいつ届きますか?(いつ発送されますか?)
- ご注文受付後より約3~5日で商品を出荷致します。休業日を挟む場合はその分お届けも遅くなります。また、配送センターの混雑状況が日々異なります。そのため、商品の出荷までにかかる時間や日数は回答できません。商品お届け日の把握を希望されるお客様は、必ず到着希望日時をご指定ください。
-
商品到着日時の指定がしたいです。
- ご注文時に到着希望日時を設定くださいませ。注文完了後の変更は出来ませんのでご注意ください。
-
送料について教えてください
- 5,500円(税込)未満の場合、550円(税込)を頂戴しております。離島・沖縄の場合、地域料として700円が加算されます。
5,500円(税込)以上の場合、送料は無料になります。
会員サービスについて
-
ポイントはいつ付きますか?
- 商品発送の翌日に付与される予定です。
万が一、付与されない場合はお手数ですがお客様窓口よりお問い合わせくださいませ。
-
パスワードを忘れてしまいました。
- ログインページの「パスワード再設定の方はこちら」をクリックしていただくと、パスワードのリセットができます。
その他
-
店舗に関して問い合わせたいことがあります。
- 店舗に関しての回答は出来かねますため、直接店舗までお問い合わせくださいませ。
-
著作権について(フリーマーケット等で販売されている商品等に関して)
- 当ショップでは回答できかねます。